ここから本文です

モノタロウで、負圧式ワンマンブリーダーを買ったのですが、 説明書には、ABS車は...

kazu_kazu2013さん

2018/2/423:32:01

モノタロウで、負圧式ワンマンブリーダーを買ったのですが、
説明書には、ABS車は車の電源ONで、使用して下さい。とあるのですが、
キーONじゃないと、なぜダメなのでしょうか?

閲覧数:
113
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/2/711:28:10

どうも

大型二輪に乗る者です
車のエンジン脱着経験あります

質問者さん
ABS車だよ?
当たり前じゃん!
常識
そんなの分からないの?
そんなレベルで交換して欲しくないね

業者に頼んでやって貰うべき
以上

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/2/517:19:19

それがわからない程度の知識しかないなら、ブレーキなんて弄るべきではない。

ブレーキは整備ミスがあれば他人の命を危険に晒す事もある。

2018/2/513:35:56

ブレーキ整備すんのに
他人には迷惑掛けんといてな。

sin1218comさん

2018/2/423:48:11

ハイブリッド車でABS付きなんかは電源ONにして 特殊な解除をしないとダメって聞いたことはあります