ここから本文です

質問です。

a10********さん

2018/2/423:33:10

質問です。

僕自身は中2でいとこは6年生の女子です。
昔から仲がよくてよく遊んだりしていました。最近そのいとこの体のことが気になりだしました。胸も膨らんできて1度でいいからみてみたいとおもいます。昔はお風呂も一緒によく入りましたが今は流石に嫌がられると思います。どうにかして触れたりしてみたくて、この前わきをこしょばすしながら胸に軽くタッチしましたが、軽く当たった程度だといとこはおもってするーしていました。
どうにかして一緒にお風呂に入る方法やおっぱいをさりげなくさわる遊びなどありませんか?

閲覧数:
1,521
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

roc********さん

2018/2/712:06:08

公衆浴場でも、大体10歳以上になると、
男の子が女湯に行ったり、その逆もNGとなっています。

その子が好きになったわけでなく、体を見てみたいだけ?
あきらめましょう。もうムリです。
その子だって、本当はうすうす「こいつ、変」と気付いているかも。
男の子はそういう感覚が鈍いからね。

グラビア本かDVDにしておきなさい。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ssy********さん

2018/2/423:45:36

いとこの子との関係を壊したくなかったら我慢することだね
そんなことしたら嫌われてしまうし、元の仲睦まじい関係に戻ることも難しいだろう