ここから本文です

自分は最近プレステ4とモンハンを買ったんですがプレイステーションプラスには入っ...

rinaeiiさん

2018/2/423:37:57

自分は最近プレステ4とモンハンを買ったんですがプレイステーションプラスには入った方がいいんでしょうか?

閲覧数:
104
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/2/508:38:30

オフ専なら入らなくても問題ない

けど、plus会員に入ると色々便利な利点もある
セーブデータをオンライン上に残したりとか

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/2/507:41:40

オンラインには必須だし、毎月タダゲー貰えるからインターネット回線があるなら入った方がお得やで
過去にはグラビティデイズとかMGS5TPPとか戦国BASARAとか配信されたよ

motimotia1さん

2018/2/423:53:34

家にネット環境がありオンラインで遊びたい場合は
加入しなければなりません
オンラインをやらなければ入る必要はありません。

2018/2/423:41:43

オンラインを利用するなら入らなければなりません。
他のゲームを買ったときの為にも加入をお勧めします

2018/2/423:40:35

加入しなくてもプレイはできますが、
オンライン通信はできません

2018/2/423:40:24

オンラインマルチプレイをしたいならば、入らなくてはなりませんよ。