ここから本文です

日蓮正宗の お寺は 創価脱会♪が 沢山いた! まあ 創価脱会→日蓮正宗が 正しいか...

nor********さん

2018/2/423:51:05

日蓮正宗の お寺は
創価脱会♪が 沢山いた!
まあ 創価脱会→日蓮正宗が
正しいかは 解らない。
ただ 講頭も 婦人部長も
創価脱会♪
婦人部長は なんと 創価大学卒業なんです。

まあ 創価脱会♪→日蓮正宗の
スタンスが 正しいかは 解らないが
日蓮正宗の 法華経は 創価脱会♪が
沢山いた。

日蓮正宗,創価脱会,婦人部長,創価大学,法華経,創価学会,檀家

この質問は、tea********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
100
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lio********さん

2018/2/507:18:49

日顕宗(日蓮正宗)の変態ドロ猫おじさん、また病気がはじまっちゃったかな(笑)
早く病院で診てもらってね。

学会への根拠のない誹謗中傷・デマを書きこむのに必死のようだけど、相変わらず質問内容が全く意味不明で、ただの誹謗中傷だね。

これじゃ、また削除されてしまうね。

なんでこんなに削除されるんだろ?日顕宗お得意の「C作戦」かな?

このままじゃ、日顕に怒られるだろ。
カットされちゃうよ。

この投稿を見た方が、根拠のない誹謗中傷を信じられても困るので、正しい理解をして頂けるように、創価学会HPのリンクをご案内します。

★はじめての方へ(創価学会とは)【創価学会公式HP】
http://www.sokanet.jp/hajimete/

★信仰体験集動画(日本・イギリス・アメリカ・イタリア)※期間限定
http://net-vod2018.sokanet.jp/

★池田大作名誉会長の足跡【創価学会公式HP】
http://www.sokanet.jp/sokuseki/

  • 質問者

    nor********さん

    2018/2/518:42:02

    回答ありがとうございます!
    なるほど!

    川越市駅から
    歩いて 15分

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ric********さん

2018/2/523:15:58

日蓮正宗は、宗祖日蓮大聖人から、代々受け継がれた、出家僧のいる御寺です、第六十ハ世と、継承されてきました、創価教育学会は、街の印刷工場で、大石寺の、檀家さんでした!
池田大作は、三代目ですね、できたのが、明治位ですかね、あくまで檀家の集団なのです!宗教法人となったのが、昭和46年頃です‼️
今は、日蓮正宗、破門されている、法華真言のようになり、混ぜこべ、のような宗教法人になってますね!

tea********さん

リクエストマッチ

2018/2/506:07:26

そんなの知らないよ。
それに、部外者のアンタが何故に解るの?
他人の話、又聞きだろうよ。

それとも、アンタは法華講員に成ったのかよ。
〔日顕宗信徒のドラ猫〕と云われているが。