ここから本文です

音楽チャンプで歌ってた琴音という新潟の女の子…プロレベルだと思いましたか?

tik********さん

2018/2/423:53:42

音楽チャンプで歌ってた琴音という新潟の女の子…プロレベルだと思いましたか?

補足私は、この高校1年生の琴音さんをテレビで見ていて無表情な感じが女性シンガーのYUIさんっぽいなと思いました。

閲覧数:
9,005
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2018/2/1117:47:39

とてもとても上手というか、人をひきつける声だと思いました。
私は好きです。プロになれるって審査員の人もおっしゃってたので、そうなると思います。
将来、芽が摘まれないで本当のプロになって欲しいです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「琴音 音楽チャンプ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

chy********さん

2018/2/1118:57:44

もうすでにコマーシャルとか出てるよね!
素人判断でなく?プロデューサーが売るんだから
彼らが売れると思えば「プロ」です。