ここから本文です

モンストの覇者の塔39階って貫通一体は入れといたほうがいいんですか?

dai********さん

2018/2/423:54:53

モンストの覇者の塔39階って貫通一体は入れといたほうがいいんですか?

閲覧数:
135
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

smk********さん

2018/2/1006:34:33

貫通1体は入れたら良い。盾が鬼と重なり取りにくくなることもあるので。獣神化ゼウス、神化蔵馬がオススメですかね。ただし、獣神化ロキを複数積めばゴリ押しで行けるかもしれません。しかし、貫通キャラは1体は入れたら良いです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2018/2/621:03:50

ラストゲージを安全に戦いたいのであれば入れるべきです。盾が出る位置が鬼と重なってしまって貫通でなければ取りにくいです、しかし火力が出しにくい貫通適正を入れるのならば反射適正でごり押しするのもありかもしれません。ここは火力が高いモンスターも必要ですので、火力が高く貫通でギミック対応しているモンスター(ゼウス、蒲公英等)ならおすすめですね

nob********さん

2018/2/521:16:51

マナを積むなら一休、入れないならゼウスあたりが貫通枠としてはいい、勿論いるなら入れた方がいい

ell********さん

2018/2/512:32:37

>39階って貫通一体は入れといたほうがいいんですか?

いるかいらないかで言えば
いた方が良いに決まっています。

シールド回収はもちろんですけど
火力でゴリ押しが効く階なので
友情発動枠としても重宝してますよ。
別にカンカンする階でもないので
わざわざ入れない理由がわかりません。

失敗出来ない連覇の塔も実装されているので
貫通は必須でしょう。

tak********さん

2018/2/506:17:27

私もラス面対策で必ず1体はいれます

k08********さん

2018/2/504:24:09

ラスゲで鬼とシールドが重なる可能性があるのでいいと思います
無課金キャラならツクヨミ一択ですね