ここから本文です

Google chromeが全然動きません。 ヤフーアプリをダウンロードしたらネットは普通...

big********さん

2018/2/423:56:27

Google chromeが全然動きません。
ヤフーアプリをダウンロードしたらネットは普通に使えるのでGoogle chromeがクラッシュしてるんだと思います。

一度アンインストールして入れ直したり、再

起動とかキャッシュの削除とかやってみましたがまるで改善されません。

どうにか治す方法ありますか…?

機種はYmobileのandroid one s2です

Google Chrome,android one s2,Ymobile,キャッシュ,再起動,キュア タブ,セーフモード

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

naz********さん

2018/2/616:54:14

「参考」

例:(au)

Qua tab(キュア タブ) 01 | タブレット | 京セラ
発売日:2015年 7月24日

▶初期設定 から Google Chrome が 誤動作しました、

調べましたよ...(auの店...etc)

最終...

取扱説明書を読み !

Yahoo! JAPAN アプリ は 削除してください。(掲載)

▶最初 から Yahoo! JAPAN アプリ 入っていました。

削除 で 解決しました !

▼Google Chrome (Google アカウント) と

Yahoo! JAPAN アプリ が 競合するようです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

jib********さん

2018/2/615:49:45

こんにちは。
色々な原因が考えられます。
①ご質問者様のAndroidが最新バーションでない。
②YmobileとGoogleChromeが相互に干渉しあっている。
③拡張プラグインが悪影響を与えている。
①で最新バージョンにしてもクラッシュする場合には、セーフモードでGoogle chromeをアンインストールとインストールをしてみてください。操作は以下の通りです。
①電源キーを長押し
②「電源を切る」をロングタッチ
③表示を確認してOKをタップ
セーフモードで電源を入れると、画面左下に「セーフモード」と表示されます。セーフモードの状態でGoogle chromeをアンインストールし、再度インストールしてみてください。その後、再起動すると通常の状態で電源を入れることができます。
但し、セーフモードにする前に、必要なデータは必ずバックアップされてください。
それでもクラッシュするようでしたら、Google chromeの拡張プラグインを全て削除してみてください。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる