ここから本文です

人間てどういう仕組みが作り込まれて埋まるてるのですか?

kat********さん

2018/2/423:58:47

人間てどういう仕組みが作り込まれて埋まるてるのですか?

閲覧数:
115
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

god********さん

2018/2/613:16:58

遺伝子が組み込まれて生まれてきます

遺伝子にはふたつとない70兆通りの遺伝子があり
暗号のような難しい羅列により組み込まれてます

話すことや脳を活かすこと当然、脳からの指令により手や足、色々な表情、話すことが出きるのも遺伝子から成ります

まるで誰かが組み込まないと出来ないような
暗号のような遺伝子です

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tai********さん

編集あり2018/2/615:10:41

打ちたくなったら
人の金も欲しくなってしまう

ように成っているのは
きみだけです。

ヒョッコリハン♪∇ ̄*)ゞオトウサンニアヤマレ

thi********さん

2018/2/503:06:16

ダメだこりゃ ♂️

god********さん

2018/2/500:15:38

大丈夫ですか?
覚醒剤を使用してますね?
だめ、絶対!ですよ。