ここから本文です

福岡で上手くて有名な皮膚科はありますか?

アバター

ID非公開さん

2018/2/500:14:00

福岡で上手くて有名な皮膚科はありますか?

補足肌がガサガサして痒くなってきたので病院探してました。
福岡市内で探してます。

閲覧数:
123
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ros********さん

2018/2/508:08:20

やくいん皮膚泌尿器科

かしらね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aon********さん

2018/2/500:50:38

福岡のどこなのかとか、なんの治療かとかによってかなり変わるかと…情報が少なすぎます