ここから本文です

韓国の時代劇でトンイやホジュンを越える作品があったら教えて下さい。 チャング...

kam********さん

2018/2/500:46:32

韓国の時代劇でトンイやホジュンを越える作品があったら教えて下さい。
チャングム、イサン、善徳女王、奇皇后以外でお願いします。

閲覧数:
1,167
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ths********さん

2018/2/703:40:54

超えるかはわかりませんが、浮かんだのはチュモン、ファンジニ、ソドンヨあたりですね(^^)

質問した人からのコメント

2018/2/9 10:41:05

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

syo********さん

2018/2/610:07:39

個人的にはトンイを超える物は難しいと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mam********さん

2018/2/516:46:47

こんばんは☆

長編時代劇で、って事ですかね?
なら、『朱蒙~チュモン』では?
私は主演俳優さんがあまり・・・なので挫折したんですけど(^_^;)
評価は高いですよ。

他には・・・
長編『六龍が飛ぶ』『馬医』
短編『イルジメ』『チュノ』など

ちなみに、私の中では『イ・サン』がベスト1です☆

pik********さん

2018/2/510:28:35

オクニョ(まだ視聴中ですが、なかなか面白い)
六龍が飛ぶ(これもまだ視聴中。面白い)
風の絵師
快刀ホンギルドン
太陽を抱く月
馬医

こんな感じでしょうか~。
でもトンイやホジュンを超えてるかどうかは分かりません。
トンイもホジュンもかなり面白かったので・・