ここから本文です

モンストについてです。

アバター

ID非公開さん

2018/2/501:02:14

モンストについてです。

BOX評価お願いしますm(_ _)m
(アドバイスをください)
※実は気にしないでくださいw

モンスト,エスカトロジー,アドバイス,BOX評価,エスカトロジー最適枠,運極,アルカディア

閲覧数:
214
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nob********さん

編集あり2018/2/521:14:27

十点満点中 数を考慮せず質などで考えるなら8点

まずマナがいないのが減点ポイント、覇者をソロ制覇出来るのは加点、あとは超爆適正が多い。
最近だとエスカトロジー最適枠の坂本、ベートーヴェンがいる。

勿論エスカトロジーだけじゃなく恐らく全ての超爆勝てます、アルカディアの適正はアテナしかいないものの降臨キャラでなんとかなるでしょう。

ちなみに実に頼るのは三流と言ってる人がいますが、実を厳選して周回速度を上げてよりモンスト全体の効率を上げるのが一流です。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/2/522:14:40

    エスカは初日でクリア出来ました。
    アルカディアは司馬懿、オデン、アテナで出来ました。
    超絶は確か全てクリア出来てるはずです。
    爆絶は蓬莱とラグナロク以外はクリア出来ました。
    蓬莱ムズすぎです

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uru********さん

2018/2/508:51:28

キャラだけみて推測するとまぁまぁかな、水属性が弱いくらいかと

実は後から付けられるので関係ありません、それにかなりの人がキャラに合った実を付けてないですから

ギミック対応してればドロキャラでもクリアできるのがモンストですから、実に頼るようでは三流です

ですが、無いより付けた方がもちろん良いので、これから頑張りましょう

k08********さん

2018/2/504:23:10

アドバイス→ガチャ限は実がついてないと持ってないのと同じなので、ゲットした週にタスカンと実の厳選は終わらせた方がいいと思いますよ
あと、運極が載っていないので自分には評価は不可です