ここから本文です

掃除機のつよさをお聞きします。 どの掃除機がつよい?

car********さん

2018/2/502:03:19

掃除機のつよさをお聞きします。

どの掃除機がつよい?

補足値段も教えてください。

閲覧数:
39
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

zna********さん

2018/2/600:21:37

日立の1万円ぐらいの掃除機が一番強かったと思います。サイクロンは弱いですねぇ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mhp********さん

2018/2/502:08:08

ダイソン!