ここから本文です

ペアーズ やオミアイなどの婚活アプリで結婚された方もしくは今付き合ってる方に質...

アバター

ID非公開さん

2018/2/502:40:53

ペアーズ やオミアイなどの婚活アプリで結婚された方もしくは今付き合ってる方に質問です。

会って何回目で告白したりされたりしましたか??

閲覧数:
2,772
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nik********さん

2018/2/716:47:16

ペアーズで出会いました!
メールを2週間くらいして、会って5回目のデート(一か月半)で告白され、
おつきあい2年目記念にプロポーズされて、結婚1年目です☆

速いとか遅いとかないような気がします!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uky********さん

2018/2/816:55:43

3回目で付き合うことになり。翌月入籍しました。

lun********さん

2018/2/621:24:27

3、5、7回目に告白されて、7回目にOKをしました。
その後お付き合いから8ヶ月でプロポーズをされ、初めて会った記念日に入籍!

全てがトントン拍子でした☺︎

nie********さん

2018/2/616:28:56

私はペアーズでした。
会うまでに一か月くらいかかり、初めてデートして3回目で私から告白しました。
今は交際2年目です。

mih********さん

2018/2/510:19:02

3回くらいが無難でしょうか

bea********さん

2018/2/505:52:55

10回目くらいだと思います。