ここから本文です

投票受付終了まであとわずか ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

真性包茎なのか分かりませんが正常時皮をカリ部分まで剥くことが出来るんですけど...

nobuyuki2402_0103さん

2018/2/504:39:44

真性包茎なのか分かりませんが正常時皮をカリ部分まで剥くことが出来るんですけどカリよりしたには痛くて皮が剥けません、そのような時どうしたらいいですか??勃起時はカリ近くまで剥くことができます!高3でそろ

そろ卒業なので早めに手術とかなしで剥きたいです早めの返答をお願いします。ワガママ言って申し訳ございませんよろしくお願いします

違反報告

回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rengadaleさん

2018/2/816:05:22

仮性包茎ですが、包皮輪狭窄を伴っている状態です。

包茎は手術以外でも治す方法はあるんですよ。

むしろここ数年で、手術以外の方法で包茎から露茎になり、ペニスも長く太くなった方が増えてきています。

包茎クリニックの宣伝を読んで、手術しかないと思っている方が結構多いんです。

包茎から露茎にする必須ポイントは2つあります。

包皮に柔軟性を持たせ、剥けやすくすること。

もうひとつはペニスを長くし、亀頭を太くすること。

この2つの要素が揃って初めて露茎にすることができるのです。

専門家のサポートのもと、正しいトレーニングプログラムをこなせば、実際に包茎を露茎にすることができ、短小ペニスはサイズアップします。

詳細は↓↓↓で検索してみてください。

包茎・短小・早漏を自宅で克服

or

sizeup.facebook-sp.com

器具やサプリを必要としない純粋なトレーニングで、多くの方が矯正に成功しています。

真性包茎・仮性包茎・包皮輪狭窄型包茎・カントン包茎・亀頭包皮癒着型包茎

全てのタイプの包茎がこのプログラムで治ります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/2/507:46:28

>>正常時皮をカリ部分まで剥くことが出来るんですけどカリよりしたには痛くて皮が剥けません、そのような時どうしたらいいですか??勃起時はカリ近くまで剥くことができます!

どちらにせよカリ付近で留まってしまう訳ですね。
ただ少なくとも真性包茎では無いです。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。