ここから本文です

二人で移動です。 大阪から沖縄まで車をフェリーで積み、そのままフェリーで向か...

oph********さん

2018/2/506:59:09

二人で移動です。
大阪から沖縄まで車をフェリーで積み、そのままフェリーで向かうのが良いのか?
それとも、車は貨物で、人は飛行機の方が良いのか?

詳しい方、教えて下さい。
フェリー料金、貨物料金、飛行機料金、乗車場所も教えて頂きたいです。
よろしくお願いいたします。

閲覧数:
2,516
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kin********さん

2018/2/509:20:58

大阪・神戸~沖縄のフェリーは廃止になり、RORO船化しています。
一般客が車と一緒に沖縄本島へ渡るには鹿児島からフェリーに乗るしかありません。
鹿児島~沖縄のフェリー高送料は各社サイトで調べられるし予約センターへ電話しても教えて貰えます。
マルエーフェリー、マリックスラインの二社です。

質問した人からのコメント

2018/2/5 12:09:16

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

jmd********さん

2018/2/508:42:30

だいたい、何が良いのか?

少しは自分で調べろよ、お前の車もわからんのに、知らんわ
バカの旅行は迷惑