ここから本文です

男子中学生です。オナニーの正しいやり方やどのくらい時間をかければ良いのか教え...

アバター

ID非公開さん

2018/2/506:59:50

男子中学生です。オナニーの正しいやり方やどのくらい時間をかければ良いのか教えてください。

セックスを思い出してベッドに押し付けてやっていましたが床オナだからだめだと友達にいわれました。

閲覧数:
1,095
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sak********さん

2018/2/508:35:34

オナニーの正しいやり方は
皮を軽く握って上下に動かす
皮オナニーが正しいです。

時間は個人の自由ですが
真剣にしこればすぐ射精するし
休んだり動きを止めたりして
長く持たせるのも一つの方法です。

時間としては
10分ぐらいで良いですよ。

ベッドに押し付ける床オナは
チンコを圧迫するので
刺激が強過ぎるのです。

床オナに慣れてしまうと
セックスの時に射精出来なくなる
膣内射精障害になってしまいます。

膣内で射精出来ないという事は
相手の女性を満足させられないし
子供が作れなくなります。

だから床オナは危険なのです。

床オナは二度とやらないように。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yag********さん

2018/2/608:25:03

オナホールにほどよい粘性のローションを入れ、オナホを動かすというより腰を振ってピストンする。時間は20〜30分。ちんトレなら40分くらい。

dic********さん

2018/2/608:14:23

オナニーの正しいやり方と気持ちよいオナニーの技法は違います。
正しいやり方とはただ射精だけを目的としますから、オナニーにかける時間も射精するまでです。
しかし気持ちよいオナニーの技法は射精することではなく射精するまでに得られる性的快感を目的とします。
貴方は気持ちよくなりたいと誤ったオナニーを行っているようですから気持ちよくなるオナニーの技法を教えます。
まず全裸、もしくは下半身を完全に露出した状態でアダルト画像を見て下さい。
充分に見たらアダルト画像を閉じます。
オナニーの最中は画像を見てはいけません。
性的快感より性的興奮が先行して充分に性的快感を得ないままに射精してしまうからです。
椅子に座ってもあぐらで座っても、仰向けになっても構いません。
最も楽な姿勢になったら頭の中でアダルト画像で見た淫らな行為を描きます。
ちなみに仰向けになるときは足を肩幅まで開いて軽く膝を立てます。
頭の中のイメージで興奮してきたら手のひらでゆっくりとペニスの裏を擦ります。
握らずに上から下へ、下から上へゆっくりと擦って下さい。
ペニスの裏にはグランス(亀頭)から腰椎の勃起中枢へと性感神経が走っています。
擦っているとゆっくりと性的快感が高まってペニスが勃起します。
完全に勃起したらさらに30秒ほど擦ります。
早ければここまでで愛液(カウパー腺液=先走り液)が溢れてきます。
そしたらペニスを軽く握ります。
力を入れてはいけません。
硬くなったペニスを確かめるように軽く握って下さい。
そして頭の中のイメージをさらに淫らに激しくしながらゆっくりとペニスをスライドさせます。
始めは亀頭冠の下から根元までの陰茎をスライドさせてグランスは刺激しません。
1~3秒で1往復のスピードでスライドさせます。
ペニスの先端からはどんどん愛液が溢れてきます。
溢れた愛液はグランスから陰茎に流れてペニスをスライドする手を濡らすかもしれません。
性的快感と共に気持ちは高まっていきます。
性的興奮の高まりです。
その性的快感と性的興奮を感じながらスライドを続けます。
射精することは忘れて性的快感に身を任せてスライドを続けます。
性的快感を感じながらゆっくりと続けて下さい。
性的興奮に負けてがむしゃらにスライドさせてはいけません。
貴方は射精したいのではなく、この性的快感が欲しかったのです。
性的快感が高まるほどに射精したくなくなります。
もっと性的快感が欲しくなります。
この性的快感をもっと長い時間感じていたくなります。
やがて頭の中が揺れるようにボーとしてきます。
そして下半身の筋肉が硬直し脚が閉じてきます。
椅子に座っていれば脚が股間を締めるように閉じてきて、あぐらなら両脚が浮いてきます。
仰向けならやはり股間を締めるように閉じてきます。
そうしたらペニスを握った手を陰茎からグランスまで延ばします。
そして握る力の加減をしながらスライドさせます。
グランスは軽く触れる程度に握り陰茎は力を入れますが、亀頭冠下から徐々に力を入れて根元では少し強く握ります。
そしてグランスに戻るまでにまた力を抜いていきます。
愛液はグランスを刺激するときの潤滑油です。
グランスを擦るときは愛液を塗り広げるように擦って下さい。
性的興奮が高まり我慢できなくなってきます。
この頃から性的快感にもっと長く浸っていたい自分とザーメン(精液)を射精したい自分との葛藤が始まります。
その葛藤はさらに性的快感と性的興奮を高めます。
もっと長く性的快感を感じていたいのであればスライドのスピードはそのままに力の加減でペニスへ刺激を与えます。
しかし性的興奮に負けて射精が我慢できなくなった、射精したくなったらペニスを強く握りグランスから根元までをがむしゃらにスライドさせて下さい。
ペニスが激しく疼き座っているなら腰が前に出て、仰向けなら腰が浮き上がります。
また腰が前後上下に律動することもあります。
そしてペニスが一瞬さらに硬く膨らみ次の瞬間ザーメンを射精します。
射精するザーメンの量には個人差がありますが、性的快感を感じている時間が長ければ長いほど射精するザーメンの量は多くなり、射精の飛距離も延びて遠くまでザーメンが飛びます。
オナニーの最中は性的快感の高まりと共に喘ぎ声が出たり悶えたりしますがそれは恥ずかしいことではありません。
無理に声を抑えるのではなく、おもいっきり声を出して下さい。
そして射精の瞬間には絶叫して下さい。
これが気持ちいいオナニーの技法です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2018/2/507:47:34

>>セックスを思い出してベッドに押し付けてやっていましたが床オナだからだめだと友達にいわれました

そうですね。床オナニーは陰茎に過度な負担を与えます。
なので、純粋な皮オナニーを30分程度かけて楽しむのが無難だと思いますよ。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる