ここから本文です

男子中学生です。オナニーの正しいやり方やどのくらい時間をかければ良いのか教え...

アバター

ID非公開さん

2018/2/506:59:50

男子中学生です。オナニーの正しいやり方やどのくらい時間をかければ良いのか教えてください。

セックスを思い出してベッドに押し付けてやっていましたが床オナだからだめだと友達にいわれました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sak********さん

2018/2/508:35:34

オナニーの正しいやり方は
皮を軽く握って上下に動かす
皮オナニーが正しいです。

時間は個人の自由ですが
真剣にしこればすぐ射精するし
休んだり動きを止めたりして
長く持たせるのも一つの方法です。

時間としては
10分ぐらいで良いですよ。

ベッドに押し付ける床オナは
チンコを圧迫するので
刺激が強過ぎるのです。

床オナに慣れてしまうと
セックスの時に射精出来なくなる
膣内射精障害になってしまいます。

膣内で射精出来ないという事は
相手の女性を満足させられないし
子供が作れなくなります。

だから床オナは危険なのです。

床オナは二度とやらないように。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!