ここから本文です

有賀さつきさんの病名はなんですか?

arimura_kasumi18さん

2018/2/508:14:42

有賀さつきさんの病名はなんですか?

閲覧数:
145,109
回答数:
54

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/2/1107:57:52

死因はこちらに書かれていましたよ。
http://as.entameen.com/satsuki-ariga/

「有賀さつき」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/53件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shky357さん

2018/2/1100:56:42

死因は公表されていないので病名はわからないんですけど、癌だという可能性が高いようです。

raion_1111さん

2018/2/1100:20:59

いつごろかは忘れてしまいましたが、Q様に出演して時に、私の目が確かであれば明らかにかつらでした。
それに、すごく痩せていて、

「あれ、なんかげっそりしてるなー」

と思っていたんですけど急死と聞いて、私なりに推測してみたんですけど、たぶん『癌』かと思うんですが・・・・

抗がん剤で痩せちゃって、かつらを被っていたんだと思います。

あ、あくまでも私の想像なんで、ホントのところはわからないですよ???

dorasuki39さん

2018/2/1022:45:22

同じ時期に同じ病気で苦しんでおられる方への配慮なのではないかと。

美しく賢いだけでなく、強くて優しい方なのだなと…。
そういう心遣いから生前にご家族に伝えられていたのではないですかね。
勝手な想像ですが。

ご冥福をお祈りします。
安らかに…

ninosurumoさん

2018/2/1015:49:05

医者と看護師しか知りません

vzik9289さん

2018/2/1013:00:01

エイズでは?と囁かれているようです。
確かに症状からみても納得・・・
死因を公表することによって子供の将来に影響する、などとも言われていますよね
私もガンかと思っていましたが、確かに病名を言えない、ってなぜ?不自然だと思っていました。