ここから本文です

質問させていただきます。 ドッグフードなんですがアイムスの成犬用健康維持用を...

dea********さん

2018/2/509:54:56

質問させていただきます。
ドッグフードなんですがアイムスの成犬用健康維持用を与えてました。

酸化防止剤なんですが、私の記憶では「ローズマリー抽出物」だったと思ったのですが最近見たら「BHA、BHT」と書いてありました。私の記憶違いなのでしょうか?

閲覧数:
404
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nya********さん

2018/2/513:17:34

昔は入っていなかったです。
販売会社が、P&Gから
マースジャパンに変わったので
そのせいでしょう。
マースジャパンの、プロマネージにも
BHA、BHT入っています。
アイムスも、もう安心して与えられないですね。

  • 質問者

    dea********さん

    2018/2/709:14:22

    回答ありがとうございます!
    やっぱりそうなんですね。。。
    販売元が変わっただけで材料まで変わるとは。。。
    BHT、BHAだけは使ってないフードを選んでたので本当にショックです。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

blu********さん

2018/2/608:08:38

記憶違いではありません(>_<)
最近になってリニューアルしたからです。

リニューアル前は有害な添加物は入っていなかったのに、今では…