ここから本文です

日本生命が住友生命より勝っている部分を教えてください、生命保険内容でも会社の...

アバター

ID非公開さん

2018/2/510:34:11

日本生命が住友生命より勝っている部分を教えてください、生命保険内容でも会社の規模でもなんでもいいです。アバウトな質問で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

閲覧数:
1,142
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aop********さん

2018/2/617:51:19

主力なら、保険料で勝負しかないんじゃないですか?

商品以外だったら、アフターフォローの満足度は住友より高いです。

  • aop********さん

    2018/2/618:22:20

    swfky565さん

    えっと…
    ブライトWayは第一かと。

    と補足してみますが、元から第一を例に上げてのことでしたら余計なお世話だったかもです。
    すみません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「日本生命」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

knw********さん

2018/2/1017:27:36

保証の内容、範囲は住友生命の方が断然幅広いです。働けなくなった時の保証も住友生命の方が保証範囲が広くて保険料も安いです。

ami********さん

2018/2/617:26:58

ソルベンシーマージンと顧客数

とか?