ここから本文です

有賀さつきさんが卒業された都立九段高校は進学校だったのですか?

kok********さん

2018/2/511:18:56

有賀さつきさんが卒業された都立九段高校は進学校だったのですか?

閲覧数:
494
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gos********さん

2018/2/600:26:41

だから何?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hm0********さん

2018/2/511:37:01

現在はどうなのかわかりませんが、かつては(有賀さん在学時期には)都立日比谷高校に次ぐ名門進学校として多くの人材を輩出しました。