ここから本文です

有賀さつき、河野景子、八木亜希子…バブル期の頃は誰が1番人気だったんですか?

tik********さん

2018/2/511:20:48

有賀さつき、河野景子、八木亜希子…バブル期の頃は誰が1番人気だったんですか?

閲覧数:
1,072
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

are********さん

2018/2/519:46:17

トータルでは八木亜希子アナでは無いでしょうか。誠実さも含めてです。

トータルでは八木亜希子アナでは無いでしょうか。誠実さも含めてです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「有賀さつき 八木亜希子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

法学徒さん

2018/2/614:59:33

たぶん基本的には
河野景子だな

メシアさん

2018/2/519:00:16

私は八木さんだと思いますね。明石家サンタのクリスマスプレゼントショーで20年以上司会をつとめてますからね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

自由人さん

2018/2/515:03:29

この三人は本当に微妙なんですよね…
(選ぶ人によって回答が違います)

当時の雰囲気では、
①有賀さつきアナ
②八木亜希子アナ
③河野景子アナ だったような…

私はまったく逆で③→②→①でした。

この三人娘に匹敵する人気の持ち主が、日テレの
永井美奈子アナでありました。
私も永井美奈子アナが1番好きでした。

bin********さん

編集あり2018/2/512:45:48

彼女達は従来のお堅い女子アナのイメージを一つ一つ変えてきた功労者なので、それで各局のアナウンス部では未だに伝説的な存在なのです

それまでの不可能を可能に変えてきた事実は誰にも捻じ曲げられません

テレ朝の大下容子アナが心から尊敬している先輩達でもあります

ただ過去形なのがちょっとネックだと思います

アバター

ID非公開さん

2018/2/511:54:34

八木亜希子です。めざましテレビで毎朝出ていたのは彼女だけ。

河野景子はフランス支局に行かされた。

有賀さつきはバラエティ要員だった。