ここから本文です

三脚の雲台が壊れてしまったので取り換えようと考えています。 ですが雲台を三脚に...

f_w********さん

2018/2/512:24:47

三脚の雲台が壊れてしまったので取り換えようと考えています。
ですが雲台を三脚に取り付けるねじの大きさ(規格?

)がわからず困っています。
「Velbon Light D25」のねじの大きさはどのサイズに当たるのでしょうか?

閲覧数:
72
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nik********さん

2018/2/512:49:46

分離できます?
出来るなら、この価格帯だったら、細ネジ(小ネジ、1/4-20UNC)だと思いますけど。

  • 質問者

    f_w********さん

    2018/2/1120:53:28

    分離はできました。計ってみたら細ねじで間違いなさそうでした。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pyy********さん

2018/2/520:39:55

ほとんどの雲台は規格が決まっているので重量級の雲台でもない限りつけることができます
小さい雲台でねじ穴が大ねじでもダブルねじというパーツがあるので今の三脚につけることが出来ます