ここから本文です

デカチンな男性は、包皮が剝けたのはかり早かったンでしょうか?亀頭が露出するの...

amg********さん

2018/2/514:57:19

デカチンな男性は、包皮が剝けたのはかり早かったンでしょうか?亀頭が露出するのが早ければ早いほど、亀頭が大きく成長するそうですし、逆に、包皮が剝けるのが遅いと、小さめになってしまうそうです。

閲覧数:
482
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bon********さん

2018/2/515:53:47

包茎でデカチンって多いよ
確かにデカチンになる過程で剥ける人が多いと思うけど
剥けたからデカチンになるという関係は成立しないと思う

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uru********さん

2018/2/711:35:12

産まれた時に割礼しなければ男性の7割以上は包茎らいしです
日本人は特に多く9割が包茎とのこと、これは成人男子のペニスのサイズに起因しているそうです、日本人のペニスサイズはアジアでも小さい方なので、致し方無いです

hok********さん

2018/2/711:07:38

陰茎が太いから早く露茎になるということはないです。もともと仮性包茎で陰茎が太くても包皮が長ければそのまま仮性のままです。
また仮性包茎で早くから亀頭を露出させておいても大きく成長することもないです。

kdh********さん

2018/2/611:38:04

早く剥けると亀頭がデカくなるは一理あるかもしれませんね。
下着等 外部の刺激で鍛えられるので。
だからといってデカチンかどうかは、別の話だと思います。
友人で「Lサイズのコンドームでもちょっとキツい」というヤツがいますが、平常時はほんのり被ってます。
本人曰く“大きくなった時の伸び代”とのこと。