ここから本文です

この前、湘南美容外科で髭脱毛をしたのですが、次の脱毛までに髭剃りってしちゃい...

アバター

ID非公開さん

2018/2/515:01:38

この前、湘南美容外科で髭脱毛をしたのですが、次の脱毛までに髭剃りってしちゃいけないのですか?

閲覧数:
42
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tap********さん

2018/2/807:13:28

剃って大丈夫です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

his********さん

2018/2/515:17:19

髭剃りは問題ありません。

ただ脱毛後しばらくはレーザーの影響で、柔らかくなって剃り辛い状態になっていますので、無理して剃ると、逆に肌を痛めてしまいます。