ここから本文です

レンタルサーバーにアップロードするのはhtmlのファイルだけですか phpの...

kbk********さん

2018/2/517:17:19

レンタルサーバーにアップロードするのはhtmlのファイルだけですか
phpのファイルとmysqlのファイルってサバー側に入れますか?

閲覧数:
60
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ZOEさん

2018/2/600:04:29

>kbkubkubkuさん
>レンタルサーバーにアップロードするのはhtmlのファイルだけですか

いいえ。
必要のあるアイルすべてです。

>phpのファイルとmysqlのファイルってサバー側に入れますか?

使用するならアップロードする。
”サバー”は聞いたことがない。
”mysqlのファイル”というのは、MySQLそのものならサーバーそのものを使う専有サーバー以外にはまず使わない。
エクスポートされたSQLなら必要があればインポートを行う。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

caf********さん

2018/2/518:25:40

phpもアップするけど

mysqlのファイルってサバー側に入れますか?
詳しくないと出来ないかも

mysqlはデータベース作成に必要ですが
自動生成されるのでは

何をしたいの

2018/2/517:19:31

いれます。
もっと根本的なことから勉強しないと
裸足で富士山に登るようなものですよ。