ここから本文です

腹違いの兄妹で行為をしたら近親相関になりますか?

アバター

ID非公開さん

2018/2/517:31:06

腹違いの兄妹で行為をしたら近親相関になりますか?

閲覧数:
450
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oma********さん

2018/2/1213:51:28

なりますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sky********さん

2018/2/522:22:01

腹(母親)違い・・・種(父親)同じ。
当然近親相姦になります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sak********さん

2018/2/519:22:41

腹違いであっても
父親が同じなら
血は繋がっている
本当の兄弟です。

ですから近親相姦に
該当しますよ。

jun********さん

2018/2/517:31:23