ここから本文です

スタバのバイト面接しましたが 飲み物をいただき結局飲まずにに面接をしましたが ...

sir********さん

2018/2/518:37:35

スタバのバイト面接しましたが
飲み物をいただき結局飲まずにに面接をしましたが
終わって担当の方が、机の真ん中に集めていたので触らないほうが良いのかと思いそのままにしましたが
やっぱ

り片付けたほうが良かったですよね?

閲覧数:
6,157
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2018/2/815:41:50

片付けはどちらでもいいと思いますが、お店のコーヒーとかなら飲んで感想とか伝えたら印象よかったかもしれないですね!
そこはあんまり合否には関わらないのではないかなと思います。
受かってるといいですね。

質問した人からのコメント

2018/2/12 09:53:52

皆さんありがとうございました

Yahoo!しごと検索で探してみよう

スタバ の求人情報(1,017件)

塾家庭教師 グループ指導小中高生向け塾講師時給1,250円以...
  • グラタン 麹町教室
  • パート・アルバイト
  • 時給1,260円〜
  • 東京都千代田区麹町
マッハバイト
【目黒】フード/商品開発 部長 ※スタバのフード商品の企...
  • スターバックス コーヒー ジャパン 株式会社
  • 正社員
  • 年収900万円〜1,300万円
  • 東京都品川区上大崎
doda
15名の大量募集+ 。スタバ併設の書店で働こう!お試し勤務...
  • TSUTAYA大崎駅前店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜1,268円
  • 東京都品川区大崎
バイトル
【ひたちなか市】組立のご経験がある方歓迎!部品組立・検...
  • 株式会社ISC就職支援センター
  • 派遣
  • 時給1,050円〜
  • 茨城県ひたちなか市
らくらくアルバイト
一般事務 事務データ入力業務◆未経験者でも時給1200円&...
  • 株式会社ISC就職支援センター
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 茨城県坂東市
派遣ワーク
美容師: 働く女性も応援します!スタバ面接もOK!おすすめ美...
  • A.G hair FUZIGAOKA
  • 正社員 パート・アルバイト
  • 月給25万円〜60万円
  • 愛知県名古屋市名東区藤里町
リジョブ
有名私立大学穏やかな雰囲気留学生サポートのお仕事です
  • パーソル パナソニック HRパートナーズ株式会社
  • 派遣
  • 月給18万円〜
  • 京都府京都市・その他の勤務地(1)
求人アスコム
【テクニカルスペシャリスト】東証一部上場企業◆離職率4%...
  • サイボウズ株式会社
  • 正社員
  • 月給25万円〜55万円
  • 東京都中央区日本橋・その他の勤務地(1)
type
【【運用エンジニア】 エンタープライズ向けサービスの運...
  • 株式会社オウケイウェイヴ
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都港区虎ノ門
IT転職ナビ
部品検査スタッフ
  • 株式会社ISC就職支援センター
  • 派遣
  • 時給1,050円〜
  • 茨城県ひたちなか市
イーアイデム

もっと見る >>

「スタバ バイト」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

PMd********さん

2018/2/1205:47:25

特に問題ないと思います。

2018/2/519:31:10

それは不要です。せっかくなので飲んで、お礼を言った方が良かったですね。