ここから本文です

トドメの接吻

アバター

ID非公開さん

2018/2/519:25:20

トドメの接吻

菅田将暉は何者だと思いますか?

閲覧数:
6,514
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2018/2/702:07:26

私も、宰子の学生時代の彼氏かなぁと思いました!(宰子のキスで初めて倒れた人の事です。)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「トドメの接吻」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

agt********さん

2018/2/621:20:16

光太ではないと思います!!相関図を見ると、菅田将暉演じる春海一徳は、22歳となっています。旺太郎も22歳なので違うと思います。宰子の高校の写真を持ってた事から、宰子繋がりで、学校でなんかあったのかなーと思いました!宰子も22歳なので、もしかして同級生なのでは?と、私は思っています

nis********さん

2018/2/521:51:43

他の方も仰っているように光太だと思います^^

nor********さん

2018/2/519:52:04

山崎賢人の弟が菅田将暉で光太!光太は事故後、タイムリープの力を授かった。事故で亡くなったのは本当は山崎賢人と門脇麦で助けるために光太はタイムリープを続けている途中で門脇麦に力が移るが何度もタイムリープしても死期は変えられないので最後は2人は死ぬ。かなあ?

iam********さん

2018/2/519:27:04

絶対、何か知ってますよね