同志社大学文化情報学部をαとする。関西大学総合情報学部をβとする。

受験、進学1,672閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(3件)

0

前者のほうがマシです。同志社ですから。 同志社の文情を見下げる意見をたまに見ますが、 大学生にもなって「偏差値いじめ」はやめたほうが いいですよ。 わずかの偏差値の差で、ちんけな優越感を抱いて 生きるより、大学の文化・カラーを選びます。 合否は運もあります。 落ちた大学を公表していきる必要はありませんわ。

0

後者のほうがマシ 関学や関大なんて落ちた日には自殺もんだと 受験生の時には思ってましたからね