ここから本文です

僕は男で、財布のブランドの物持ちはじめを年齢別に教えてもらいたいです。

tai********さん

2018/2/522:26:59

僕は男で、財布のブランドの物持ちはじめを年齢別に教えてもらいたいです。

20代、30代、40代、50代別にお願いします。

余談ですが、僕はいま19歳でポールスミス を持っています。

閲覧数:
239
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tpr********さん

2018/2/623:40:16

10代や20代までなら好きなブランドでいいと思います。

30代以上はファッションブランドではなく、専門ブランドを持っていた方がセンスがあると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cor********さん

2018/2/523:18:09

自分は
20代→ゴローズ、プラダ、ヴィトン
30代→ボッテガ、クロムハーツ
40代→エルメス
です。
別に年齢別に決まりなどないのでその時に欲しいものを買えば良いだけです。