ここから本文です

映画「ハッピーフライト」の似た感じの映画はありますか? 外国映画とは違って...

Satoru Yamamoriさん

2018/2/523:09:03

映画「ハッピーフライト」の似た感じの映画はありますか?

外国映画とは違って、面白かったです。

閲覧数:
176
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2018/2/622:02:50

同じ矢口史靖監督の作品くくりで紹介します。
私が知っている中での、ハッピーフライトに似たコメディですと、

・スウィングガールズ
・ウォーターボーイズ
・WOOD JOB!〜神去なぁなぁ日常〜

などですかね。
他にも、矢口史靖監督の作品を観てみるといいかもしれません。

あとは、ドラマになってしまいますが
「アテンション・プリーズ!」も同じキャビンアテンダントのお話で
コメディですので、似ていると思います。
2006年放送の上戸彩さんが主演のドラマです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/2/709:38:53

ハッピーフライト
グイネス パルトロウ主演のたまたま同名作品です。
吹き替え版が笑えるよ。(広川太一郎さんとか吹き替えてます)

プロフィール画像

カテゴリマスター

sta********さん

2018/2/609:37:35

大昔のTVですが・・・
*パイロットの立場なら・・・木村拓哉主演の「GOOD LUCK!!」
*CAの立場なら・・・上戸彩主演の「アテンションプリーズ」
*航空管制官の立場なら・・・深田恭子?主演の「TOKYOエアポート〜東京空港管制保安部〜」

他の「空港」に関したドラマ一覧です・・・https://matome.naver.jp/odai/2139106941371013001