ここから本文です

好きな新幹線は?

mls********さん

2018/2/523:26:11

好きな新幹線は?

閲覧数:
88
回答数:
17

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mer********さん

2018/2/623:21:03

北陸新幹線E7系。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yui********さん

2018/2/718:51:27

E4の旧塗装(イエローライン)

chi********さん

2018/2/707:47:25

東海道山陽直通のN700系

sab********さん

2018/2/707:31:38

あさひMAX

ヽ(´▽`)/

sas********さん

2018/2/623:43:21

秋田新幹線E6系です。

nip********さん

2018/2/619:23:06

923系です。