ここから本文です

須藤凛々花が辞めた今、 NMB48は山本彩のワンマンチームですか?

ku2********さん

2018/2/523:37:21

須藤凛々花が辞めた今、
NMB48は山本彩のワンマンチームですか?

閲覧数:
62
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2018/2/610:42:46

渡辺美優紀が辞めた時からワンマンチームだよね。

「須藤凛々花」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shu********さん

2018/2/602:47:16

須藤が辞める前からです。