ここから本文です

京阪神の、旧国鉄型103系と105系と201系、117系、113系はあと15年は走りますか?

e657_fresh_hitachiさん

2018/2/523:50:32

京阪神の、旧国鉄型103系と105系と201系、117系、113系はあと15年は走りますか?

閲覧数:
86
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/2/801:34:39

いや、あと30年は大丈夫でしょうね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hbkpgvyxzcvさん

2018/2/709:16:03

103系は来年くらいで、おわりちゃう?
105系と113系は5年くらいで、おわりちゃう?
201系と117系は10年くらいで、おわりちゃう?
205系もあるで。
205系は15年くらいで、おわりちゃう?