ここから本文です

宇都宮の餃子、軽井沢のパン、神保町のカレーなど、特定のグルメのお店が集まるエ...

アバター

ID非公開さん

2018/2/600:04:25

宇都宮の餃子、軽井沢のパン、神保町のカレーなど、特定のグルメのお店が集まるエリアはどこかありますか?(関東近郊でお願いします。)

閲覧数:
57
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/2/610:19:37

北多摩地区→武蔵野うどん

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sas********さん

2018/2/1223:53:00

栃木の塩原。スープ焼きそば。2軒しかありませんがここにしかないと思います。

saz********さん

2018/2/610:36:06

群馬 焼きまんじゅう
佐野 イモフライ
足利 じゃがいも入り焼きそば
足利シュウマイ
栃木 ポテト入り焼きそば

pio********さん

2018/2/600:14:28

池袋、荻窪・・・ラーメン
月島・・・もんじゃ
上野、浅草、人形町・・・洋食
神楽坂・・・フランス料理
銀座・・・寿司
中華・・・横浜中華街