ここから本文です

ドコモオンラインショップで購入したスマホは、月々サポートを受けることができま...

アバター

ID非公開さん

2018/2/600:30:52

ドコモオンラインショップで購入したスマホは、月々サポートを受けることができますか?

閲覧数:
182
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ne_********さん

2018/2/600:59:44

月々サポートの条件を満たしていれば可能です

アバター

質問した人からのコメント

2018/2/8 00:26:19

お二方回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mik********さん

2018/2/606:19:41

対象機種、適用条件を満たせば、自動的に適用されます。