ここから本文です

植物図鑑のよう泣ける恋愛小説、漫画、アニメ、映画でおすすめはありますか?

コッペパンさん

2018/2/602:03:48

植物図鑑のよう泣ける恋愛小説、漫画、アニメ、映画でおすすめはありますか?

補足できればいくつかお願いします。1つでもいいです。

閲覧数:
112
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2018/2/819:28:17

・一瞬の永遠を君と

・君の膵臓をたべたい

・僕は何度でも君に初めての恋をする

・神様の願い事

などですね!

お役に立てると嬉しいです!

質問した人からのコメント

2018/2/11 02:12:11

ありがとうございます。

今度読んでみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cua********さん

2018/2/613:03:13

君の膵臓をたべたい