ここから本文です

プロ野球 ソフトバンクについて 今季、二塁手は 誰がスタメンで 一番多く ...

dra********さん

2018/2/611:47:14

プロ野球
ソフトバンクについて

今季、二塁手は
誰がスタメンで
一番多く
出場すると思いますか?

ネットの記事で
本多、明石、川島、西田で
争うという記事を読みました

https:

//headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180205-00000056-spnannex-base

個人的には本多が好きなので
頑張って欲しいですが
明石かなとも思います。

閲覧数:
71
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2018/2/623:06:48

本多と明石の併用ではないでしょうか。
僕も本多選手好きなので頑張って欲しいです。

質問した人からのコメント

2018/2/12 13:00:11

回答ありがとうございました。
セカンドのレギュラー争い
注目しましょう!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

トムさん

2018/2/1116:43:22

年俸分(1億8千万)は活躍しないと困るので今年34歳の本多選手で活躍して欲しいです。

ks1********さん

2018/2/622:28:22

明石じゃないでしょうか

ktj********さん

2018/2/617:17:23

あえて の牧原くん 期待しますよ。

当初一軍いたのに 川﨑入って はじかれて チャンス回ってこなかった。
サード も出来ますから 松田の後考えても、牧原が良い と思いますね。

sak********さん

2018/2/613:56:47

明石でしょう。

pin********さん

2018/2/612:57:00

本多か明石だと思います