ここから本文です

カタログギフト貰ったけど欲しいものないわ

アバター

ID非公開さん

2018/2/612:15:44

カタログギフト貰ったけど欲しいものないわ

閲覧数:
181
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ros********さん

2018/2/612:22:15

●同感デス。

●現金に準じるギフトカードの方がいいです。

(。•_•。)ノ あでゅ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ahe********さん

2018/2/619:51:25

カタログギフトは手抜きしてる感が否めないから正直貰っても嬉しくない。
しかも安いカタログギフトは中身がショボすぎる。

hat********さん

2018/2/613:38:23

うちもゴミと化したカタログが何十冊もありますよ。
食品も良いと思えるものが載ってたことってほぼないし。
よく知恵袋でも、使えないもの貰うよりカタログが良いという意見がありますが、私は引出物って結婚の記念となるものなので、お二人で贈りたい品物を決めてほしいですね。日常使えないものでも構いません。

h1r********さん

2018/2/613:34:59

グルメカタログギフトでなかったのか、そりゃ残念。

bui********さん

2018/2/613:19:08

あるあるです。

man********さん

編集あり2018/2/620:24:39

そういう時は 消え物→食品
にかえて 別のギフトに使います。
もしくは ◯ルカリ で売っちゃう。