ここから本文です

K-POPのオーディションを受けようと思っていますが、顔が良くてダンスが上手いだけ...

bbg********さん

2018/2/612:19:50

K-POPのオーディションを受けようと思っていますが、顔が良くてダンスが上手いだけでは受かる可能性は低いですか?
そして、どの事務所が受かる可能性が高いのか、高校を卒業してからオーディションを受けるのは遅い

か、教えていただいきたいです。
ちなみに私は高校3年で九州に住んでいます。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mai********さん

編集あり2018/2/612:36:44

オーディションは事務所それぞれですが、ダンスか歌かで選べれる所もあるし、どちらもやらなきゃいけないところもあります。
正直高3ならそれだけダンスレベルがなきゃ簡単には行かないかもしれませんね。韓国語もまだ習得しきれてないなら尚更。SMを見れば分かりますが、何か人以上に特化したものがあれば、スグに受け入れます。ちょっと遅い年齢でも。だってスグにデビュー組に入れさせるから。NCTのウィンウィンとかがいい例です。

どの事務所が入りやすいかですが、小さい事務所の方が入りやすいかもしれませんが、環境は整ってません。宿舎なんて無いところもあり、充分な練習場所も確保しきれてないところもあります。大手は入りにくい分、環境は整っていますからね。

• 質問者

bbg********さん

2018/2/612:37:44

顔が本当に良ければそれだけで入れたりしますか?
    ダンスは覚えは遅いですが覚えたらうまく踊れます。
    正直歌にはあまり自信がありません。

• その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2018/2/6 12:45:38

ありがとうございます

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる