ここから本文です

お菓子の漢字なのですが、教えてください><

mem********さん

2008/8/2117:08:18

お菓子の漢字なのですが、教えてください><

お菓子好きの皆様ならわかるでしょうか??

①花林糖
②金平糖
③煎餅
④粽
⑤査古律
⑥乾麺包(乾蒸餅)
⑦鼈甲飴
⑧羊羹
⑨外郎
⑩銅鑼焼
⑪粔籹

閲覧数:
10,727
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fin********さん

2008/8/2117:10:51

①かりんとう
②こんぺいとう
③せんべい
④ちまき
⑤ちょこれーと
⑥びすけっと
⑦べっこうあめ
⑧ようかん
⑨ういろう
⑩どらやき
⑪おこし

ですかね。

質問した人からのコメント

2008/8/21 18:04:28

笑う 勉強になりました!!皆さん即答ありがとうございます。

皆さん同じ回答なので一番早かったfinal_judgement_5777さんをベストアンサーにさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mon********さん

2008/8/2117:33:13

答えは既に出揃っていますが、
なぜ、ご自分で調べないのでしょう?

下記のオンライン辞書など、有効ですよ。

http://dic.yahoo.co.jp/

nor********さん

2008/8/2117:14:46

1. かりんとう (当て字ですね)
2. こんぺいとう
3. せんべい
4. ちまき
5. チョコレート (強引だなぁ)
6. かんめんぽう(ビスケット)
7. べっこうあめ
8. ようかん
9. ういろう (このなかではこれが一番好きです!)
10. どらやき
11. おこし (地方によっては他の読み方もあると聞いています)

ううむ、おなか減ったぞ!!

key********さん

2008/8/2117:14:01

①かりんとう
②こんぺいとう
③せんべい
④ちまき
⑤チョコレート
⑥ビスケット
⑦べっこうあめ
⑧ようかん
⑨ういろう
⑩どらやき
⑪おこし
です。