ここから本文です

日ナレの書類審査に関する質問です。

アバター

ID非公開さん

2018/2/617:22:13

日ナレの書類審査に関する質問です。

5日前(約一週間前)に入所申込書を出したのですが、未だに何の通知も来ていません。

これは落ちたということでしょうか?

閲覧数:
812
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さん

2018/2/1117:58:37

現在、日ナレに通っているものです。面接の数日前に書類が届くので気にしなくていいですよ。それに住んでる場所によっても届く日数が変わります。落ちたかどうかは面接が終わってからなので面接頑張ってください!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/2/1200:27:07

    安心しました!ありがとうごさいます(❁´ω`❁)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oku********さん

2018/2/812:32:08

書類で落ちることはないと思われます。
日ナレの公式HPにも「面接案内の書類は面接日の3日前までには届きます」という風に書いてあります。ですから3日前になるまでは判断しないほうがいいでしょう。