ここから本文です

現在放送中のドラマ、海月姫、隣の家族は青く見える、アンナチュラル、もみ消して...

アバター

ID非公開さん

2018/2/620:13:05

現在放送中のドラマ、海月姫、隣の家族は青く見える、アンナチュラル、もみ消して冬ですが、録画はしてあるものの、あまり面白く無さそうでまだ観ておりません。

この中で面白いから観た方が良いと思うもの、つまらないからやめた方が良いものを教えてください。当然皆さんの私感で結構です。
今気に入って主に観ているのは、リピートとファイナルカット、あんまりだけど一応惰性で観ているのはきみが心に棲みついた、anone、BGになります。
よろしくお願いします。

閲覧数:
257
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kiku0401kikuさん

2018/2/620:42:47

とりあえずデータがあるすべてのドラマの1話、最後までが面倒なら冒頭の10分くらいでもいいので、全部実際に見て、好みそうかどうかを判断されるのをおすすめしますよ。
他人の評価よりご自分の感性でしょうw

質問文にあるドラマだけなら、個人的な好みでいえば、以下の順番になります。

アンナチュラル→海月姫→隣の家族は青く見える→もみ消して冬

一応全部見ていますし、この4作は割とみんな好きな方ですね。
逆に質問者さんお気に入りのリピートとファイナルカットは私はあまり思い入れがありません(リピートは今でもなんとか見てるけど、ファイナルカットはついに見なくなってしまったし)
きみ棲みやanone、BGは割と気に入ってる方ですから、総合的に見て質問者さんとあまり好みが合わない可能性があると思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/2/623:26:27

    そうですね、そうなんですが、どうも我慢出来ないし、つまらないと思っていたら後から物凄く面白くなったのも結構あるので最初だけだと分からないんですよね。
    他人の評価が当てにならないことも正直多々ありますが、でも人の意見なので有り難く参考にさせていただきます。
    リピートは役者みんな結構下手でお金も掛かってませんが、話自体は面白いと思ってます。
    ありがとうございます。

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

juran_1127さん

2018/2/1111:03:25

もみ消して冬はネタ系のドラマかなと思います。
海月姫はちょっとだけ恋愛入ってるドラマですね。少しだけネタ要素あります。
アンナチュラルは血とかの表現があってグロいやつ苦手な方は見ない方が良さそうです
隣の家族は青く見えるは個人的に大好きです!blが含まれています。勉強になるドラマかなと思います。←社会的にです。
質問者さんが見てないドラマを私が見てるんですけどどれも面白い作品です!

chack601231さん

2018/2/1023:45:40

アンナチュラルですかね。どれもそこそこ好きですが、これ面白すぎるー!ってのはないです。
でも、アンナチュラルはいぃですね。
割と深いです。
テンポも良くて、会話も楽しいです。

zipangu2020fさん

2018/2/1018:13:49

そのどれも面白くはない。

2018/2/620:39:40

『アンナチュラル』は面白いから見た方がいいと思います。
とてもテンポが良くて面白いです。
思い切りオススメできます!
リピートも面白いですよね。