ここから本文です

眞子さまの結婚延期と

i_c********さん

2018/2/620:13:13

眞子さまの結婚延期と

一部週刊誌で報道されている
小室圭さんのお母さんの


金銭トラブル問題とは


関係あるのでしょうか????

閲覧数:
8,394
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

j_t********さん

2018/2/704:32:06

天皇陛下の退位と皇太子様の即位は、ご婚約前から検討されてましたから、間違いなくスキャンダルによる対応だと思えますね。
しかも、異性問題と金銭問題は皇族では二大タブーをノミネートされてますから、これらの真実を確認して、事実であればアウトで取止めでしょうね。急ぎ過ぎただの言ってますしね。

何の理由を立てて婚約破棄するのでしょうかね?

質問した人からのコメント

2018/2/7 12:29:27

「週刊誌報道 小室さん」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kyk********さん

2018/2/711:20:01

皇族の行事が、身内の不幸(重病や死去など)、重大災害など以外の理由で延期・中止されたことはありません。

つまり、それらに匹敵するほどの要因があるということではないでしょうか?

現状では「結婚延期」ですが、

「絶対に結婚させられない」ということでしょうし、そうせざるを得ないほどの理由があるということだと思います。(しかも、公表できないようなもの)

小室・母の金銭トラブルなんて比べ物にならないほどに重大なトラブルがあったのかもしれませんね...