ここから本文です

この平野くんが履いているNIKEのスニーカーが欲しいのですが、なんて調べれば出て...

per********さん

2018/2/620:17:00

この平野くんが履いているNIKEのスニーカーが欲しいのですが、なんて調べれば出てきますか?

補足すみません、画像は解答欄に貼りました!
よろしくお願いいたします。

閲覧数:
863
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

d_r********さん

2018/2/810:31:54

エアマックスシークエントのどれか。
画像があらくて色とかまではわかりませんね…

質問した人からのコメント

2018/2/8 16:56:10

きっとこれだろうというのを見つけることができました。ずっと探しても見つからなかったので、本当に嬉しいです!ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

at_********さん

2018/2/622:21:00

NIKEの会社にメールでこの画像を添付して問い合わせる

プロフィール画像

カテゴリマスター

ths********さん

2018/2/620:28:21

画像ない(-_-;)