ここから本文です

上野動物園、シャンシャンの整理券についてです。

アバター

ID非公開さん

2018/2/620:33:19

上野動物園、シャンシャンの整理券についてです。

先着の観覧になってから来園された方、どのような感じだったか教えてほしいです。


①開園より早く行った方がいいですか?どのくらい前から並びましたか?

②並ぶのは観覧する人数でしょうか?…大人一人が並び、観覧するときに子供を連れた全員で合流することは可能ですか?

③整理券は時間指定でしょうか?…「○時から○時まで」などの表記があるものの場合、時間の指定は可能ですか?


小さい子供を連れて来園したいので、もし一人並んで数人分の整理券が貰えるようなら、私が朝にならび、昼過ぎに子供を連れて三人での観覧をしたいと思っています。

よろしくお願いします。

来園は土日どちらかで考えております。
混みそうですね…。

閲覧数:
10,484
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2018/2/706:08:34

先週の金曜日に
上野動物園の
シャンシャンを
見に行って来ました。
私は2時間並んで
見るのは5分間でした。
とても可愛かったですよ。
時間の指定はできないです。
楽しんで来てください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「シャンシャン 整理券」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xxx********さん

2018/2/813:07:01

この前行ってきましたが、11時半頃動物園に着いて、整理券の時間は15時40分でした。私が行った時は、もう15時40分の指定でした。
近くでブラブラしてましたが、12時半には整理券がなくなってました。
整理券があれば再入場出来ますが、時間潰すのが大変でした。