ここから本文です

テレビガイドやジャニーズアイルドルが載ってる

アバター

ID非公開さん

2018/2/621:28:52

テレビガイドやジャニーズアイルドルが載ってる

ポポロや、MyojoとかってBOOKOFFで売れますか?
特集や表紙はすべて嵐のものです。

閲覧数:
58
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

key********さん

2018/2/621:52:40

売れると思いますが、安いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2018/2/1118:35:12

週刊誌は買取NG、月刊誌は買取OKです。

tak********さん

2018/2/716:21:22

テレビガイドは無理ですがその他の雑誌は大丈夫です。

jsh********さん

2018/2/621:41:58

売れると思いますよ。お店に行ったら、雑誌があったので。