ここから本文です

くだらないこと??

rir********さん

2018/2/621:55:28

くだらないこと??

ですが相談させてください・・・・・・・わたしは、男女問わず悩みを打ち明けられたり甘えられることが多いです。大抵少し仲良くなると「実は・・・」と打ち明け話や意外な一面について話され、あなたには何でも話せると言われます。

でもそんな中相談されるのも聞くのも嫌いではないのですが、さすがに全て受け止められるほど器の大きな人間ではありませんし、たまにはわたしも誰かに頼りたいです。
こんな性格の方はどう対処していますか?

補足ご意見ありがとうございます。
人間誰でも悩みはありますよね。
私の言いたい事や聞いてほしい事だって沢山あります。

ここでしか聞けませんが、例えば女性の美についてとか・・・・
モデルさんとか綺麗な方ってなんであんなにスタイルいいんですか?
最近環境が変わったせいか、過食気味で特におなか周りなどがかなりマズイことになっています。
この際ダイエットなど色々試したいと思っていますので何か参考になルことがあればありがたいです。
こちらの悩みも最近大きいです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lon********さん

2018/2/704:21:20

本音で話し合える友人、家族と沢山話す事がいいですね。
私も昔はそうでしたが今は何でも言い合える友人等が居るので安心しています。
それと体質改善剤のバンブロックですけど私も使ってました。なので目に止まったのでコメントさせていただきます。
バンブロックですが、使う前にクチコミなど調べて飲むタイミングも重要とのことだったので、いろいろ調整しながら私は平日朝の1錠でお昼過ぎにもう1錠飲んでいました。夜は1日置きです。結果1ヶ月半で7キロの減量に成功しました。167センチ68キロ→61キロ。
気になっていた副作用は特にありませんでした。気のせいかもですが最初少し眠さを感じたくらいです。
他の回答者さんも書いてあるようにバンブロックを飲んでいると少量でお腹一杯になるので、それに任せて食事をしないと逆に調子が悪かったので積極的に物を食べるようにしていました。因みにお腹もちもいいです。
カフェイン、お酒は控えました。運動は特にしていません。もともとの代謝は悪くなかったのですが、この体質改善剤とは非常に合ったようです。体幹部の脂肪が目に見えて落ちました。腹八分目という食事習慣が身についたの思うので、これを続けられたらいいと思っています。
riricult_memeさんも本気で話せる人を見つけて、たまには自分の弱さをちょっと見せてもいいと思いますよ!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oku********さん

2018/2/703:58:47

あなたの性格ならもしこれから先に、男性と出会ったときに、一人の女の部分とか、母性を感じさせられる部分とかを出した時に、きっと、あなたはとてもすてきな女性だと引きつけられると思います。

本来、人間というものは、そういった、お話を聴いてくれる、安心するような人を求めている生き物ですからね。
質問者さんは体質改善剤ってご存知ですか?
元々痩せにくい体質を痩せやすい体質に変えてくれるものです。
私はバンブロックという体質改善剤を2カ月ほど使用していますが便通も良くなりおなか周りもウエストが-9センチほど減りましたよ。
バンブロックを飲んでいると満腹感も感じられるのでダイエットがキツいと感じた事は今のところありません。ただ少し錠剤自体のにおいが強くて飲みにくいんですけどね(少しオエってなります笑)

今はスタイルの現状を維持するのに頑張っています。あと、体質そのものを痩せ体質へと変えてくれるのでリバウンドもし難いようですよ。
主さんもその優しい気持ちを忘れずに居てください。

wei********さん

2018/2/703:44:46

話を聞いてあげている時に例えば、私もそんなこと思った事あったな、などと感じる事はありませんか?もし、自分の意見を言うのが得意じゃないのであれば同感できる話題の時に私もそれ悩んだ事あるんだよね〜と話すだけでも会話は繫るものですしそうする事で自然と自分の話もでき聞いてるだけと思う事も少なくなると思いますよ^^
相手の方も話してくれたと思って嬉しいかもしれないですし!
頑張ってみて下さい!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる