ここから本文です

お前らの血は、何色ですか?

nat********さん

2018/2/621:57:34

お前らの血は、何色ですか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
75
回答数:
12
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wil********さん

リクエストマッチ

2018/2/623:10:28

この地球上で血液と呼ばれる体液を持つ生物の血の色は、ヘモグロビン(脊椎動物)やエリスロクルオリン(無脊椎動物)という赤血球に含まれる色素によって赤色である。しかも、携帯電話もしくはPCを使って回答している時点で、回答者は人間であることがほぼ確定する。
しかし、回答者が地球外生命体であったら話は別である。




補足:ちなみに、私の血の色は濃い緑色だ‼

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2018/2/700:33:57

vic********さん

リクエストマッチ

2018/2/622:46:24

あれ?みんな赤とか言ってるけど、みんな緑やないの!?

jwj********さん

リクエストマッチ

2018/2/622:17:05

俺らは赤!

あんたの血は?

dre********さん

リクエストマッチ

2018/2/622:10:47

どす黒い赤

chi********さん

リクエストマッチ

2018/2/622:10:11

真 っ 黒 D A ! !