ここから本文です

東京に住んでいらっしゃる方に質問です。 今週三連休に東京へ旅行する予定なので...

kan********さん

2018/2/622:05:31

東京に住んでいらっしゃる方に質問です。
今週三連休に東京へ旅行する予定なのですが、ファー付きのコートで行ったら変でしょうか??
天気予報だと、今のところ日曜日が最近気温14℃位との事な

ので・・。
ちなみに私は東北住みで、まだまだコートにマフラー手袋が欠かせません。

アドバイスよろしくお願い致しますm(_ _)m

閲覧数:
63
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mas********さん

編集あり2018/2/819:45:26

こんにちは自分は江戸川区の住民ですが
「東京」も寒いよ❗日曜は雨もようです。
その後は又、寒くなります‼️
東京ディズニーランドに行くとしてら、夜は超寒いですね。東京湾ですから、
スカイツリーも夜は景色がいいですよ。
写真は自宅からスカイツリーを撮影❗

こんにちは自分は江戸川区の住民ですが
「東京」も寒いよ❗日曜は雨もようです。
その後は又、寒くなります‼️...

質問した人からのコメント

2018/2/9 16:53:01

皆様東京も寒いとの事なので、やはり明日はコートを着用して行こうとおもいます!
ベストアンサー迷いましたが、ディズニーランドにも行く予定でしたので
それについてアドバイス下さった方に致します。

皆様のご意見大変参考になりました。
ご回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ari********さん

2018/2/804:14:00

今年は東京も寒いですょ。


コート・マフラー・手袋、、、必要です。


ファー付きのコートも良いと思います。


暖かくしてお出で下さい。


http://www.gotokyo.org/jp/tourists/attractions/index.html

ret********さん

2018/2/717:43:32

気温だけで見ると東北と比べて高いですが
風が冷たいので、とても寒く感じますよ。

pop********さん

2018/2/623:32:06

今年は東京も寒いので、みんなコートにマフラーと手袋をしてますからファーつきコートで大丈夫ですよ。

室内は基本的に暖かいですが、三連休で気温が高いのは日曜だけみたいだし、雨が降ったり風が強かったりしたら寒いですから、調節の効く重ね着をされるといいと思います。